2011年11月14日

ガンガンガン速でがんがんがん。

ガンガンガン速
の社員さんのブログがこの上なく面白い。
中でも、カイル君の早食い日記がオススメなんですね。
ガンガンガン速といえば、PCを激速にしてくれる
とてつもなく良いソフト。
そんな良いソフトを作り上げる人間というのが、
こういった面白社員ってんだから、世の中面白いですなぁ。
中身は外見に比例するなんて、人間を見るときいいますけど、
ソフトは作り手に比例するってのも新説として出したい!
全力で出して行きたい!
とはいえ、カイル君のガンガンガン速に食べるブログってあーた、
あまりにもどストライク過ぎてわらってしもた。
そらガンガンガン食べるよね。全力で食べるよね。
カイル君のキャラがまた面白いんだ。
日本人にはあまり見れないメンタリティっていうか。
こういった意味では、日本にきてる外国人さんってキャラといい、頭の良さといい、
正直まねしたい部分が多いわね。


posted by Hage at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235068104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

