2011年11月04日

バラで彩る

バラ ギフトというのは、そんなに珍しいものではなくなりました。
私自身、バラ 香水バラ 石鹸など、
バラの香りがするものを好んでいます。
例えば最近であれば、青いバラ、アプローズを非常に気に入っています。
その花言葉は不可能を可能にする、夢かなうと言ったものらしく、
例えば何かに挑戦しようとしている人とか、お見舞いになんか良いかもしれませんね。
私自身、祖母に送ったときには非常に好感触でしたね。
そういった意味では、年代や状況に関わらず幅広く贈り物としてできるのではないでしょうか。
自然界にない色だからこそ、特徴的な印象を与えることが出来るというのは
送る人にとってもウらしいものですね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※レビューブログからの紹介です。
posted by Hage at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。