2011年07月06日

サミットネットスーパーならでは。



ネットスーパーだったら、おためしセットが
初回購入でなんとなんと最大40%OFFなサミットネットスーパーが良いですよね。
なんといっても、今だけのチャンスですからね。非常に嬉しい試み。
初回購入限定という力の入れようもすばらしいと思います。
実際、サミットネットスーパーのすごいところはそこだけじゃないんですよね。
生鮮品も生きが良いものばかりですし、なんといっても品揃えが防府。
しかも、玄関先の指定場所においておいてくれる宅配サービスとあって、
一人暮らしでも非常に嬉しいことがいっぱいです。
なんといっても仕事とか学校とかで、宅配が受け取れないーーーってことが多かったですから・・・。
そういった意味でも、ユーザの立場に立った目線というのは
非常に高評価なんでは無いでしょうか。
皆様も是非利用してみてくださいね。
posted by Hage at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

